JKリフレ,添い寝リフレ,派遣リフレ等の体験談の投稿サイトです。ベータ版。投稿募集しています。

制服オーディション写メ日記チェッカーを作ってみました

2017/10/12 2017/10/13
制服オーディション写メ日記チェッカー

ふとした思いつきで、制服オーディション写メ日記チェッカーというものを作ってみました。

その名の通り、派遣リフレの制服オーディションの女の子の写メ日記を快適に読むためのツールです。
本当は連休中に公開したかったのですが時間がかかってしまいました…

よろしければ一度覗いてみてください。

制服オーディション写メ日記チェッカー


全店舗の女の子の写メ日記を一度にチェックできます。
スマホからでも快適に閲覧できるように意識して作りました。

すべての女の子の写メ日記を読むのにも役立つと思いますし、店舗ごとの表示やいいね順の表示にも対応しているので、気になるものだけ短時間で読むことにもお使いいただけます。


作った経緯

以下は説明と作った経緯についてです。

派遣リフレ最大手の制服オーディションは池袋、秋葉原、池袋西口、新宿、渋谷、横浜、大宮、千葉と広く展開しており、2017年10月には新橋店が新たにオープンしました。

さらに2017年内に都内にもう1店舗オープンする予定があるとのことです。
拡大のペースすごく早いですね…!

新橋店オープンの際は制服オーディションのオーナーさんが新橋、錦糸町、立川、五反田で予想アンケートを作成されていたので、もしかしたらその辺りなのかもしれません。


制服オーディションに在籍している女の子はそれぞれの店舗の公式サイトに写メ日記を書いています。
写真や日常の生活などがよく伝わるため、お気に入りの女の子の日記を読むことももちろん楽しいですし、写メ日記を読んでどの女の子に会いに行くか決めることもできます。

ツイッターもすごくいいとは思うのですが、ある程度まとまった文章で読めるのはとても嬉しいです。

またそれぞれの日記には「かわいいねボタン」がついていて、女の子の人気度もおおよそ把握することができます。

そんな感じでリフレを使用する上でとても役に立つものなので素晴らしいとは思っていたのですが、店舗ごとにページが分かれているので店舗が増えるたびにチェックするのは大変になります。
なので一度に見れるページがあったら便利なのかなーと思い今回作ってみました。

今後について

使い勝手や表示速度などを改良してより快適に使用できるようにしていきたいと思いますし、そのほかにもリフレをより楽しめるようなツールをいくつか作っていく予定です。

シェアやご紹介していただけるととても励みになりますので、よろしければお願いいたします…!