JKリフレ,添い寝リフレ,派遣リフレ等の体験談の投稿サイトです。ベータ版。投稿募集しています。

店内でイチャついてたリフレ嬢が後日アイドルになっていた話

2017/11/13 2017/11/13
アイドルリフレトップ

寄稿していただいた記事です。ありがとうございます。
(概要を書いてもらい話を伺ってから管理人がライターとして一部書かせていただきました。)



内容でわかる方もいるかと思いますが、店名はレポ閲覧権限がある方のみ最後に表示しています。

2016年の話です。

1度目の訪問

月に何度かの割合で訪問していたリフレ店で、チェキを見たときに特に綺麗な顔立ちで気になって指名してみた子が今回の女の子です。

部屋に入ってきてしばらく話していた印象では、ルックスは綺麗でかわいい子でしたが、あまり明るい愛想の良いタイプでなくどちらかというと落ち着いた塩対応の女の子という感じでした。

まだ働き始めてまもない子だということもあり、ぎこちなさも初めはそれなりにありましたが、それでも話題を探しながら話を進めていくとその子がアイドルが好きということがわかりました。
私もアイドルが好きでよく現場にも通っていたためそこからは地下アイドルの話などで少し打ち解けて楽しい時間を過ごせました。

特にオプションをせがんでくるような子でもなかったので、この日は結局それだけでまた話せたらいいなーって気持ちを持ちつつ帰宅しました。

2度目の訪問

なかなかタイミングが合わず前回から1ヶ月程度は空いてしまっていたと思いますが、2度目の訪問をしました。

前回アイドルの話をしたことを覚えてくれていて、塩対応気味だった初回と違い初めからかわいい笑顔で迎えてくれました。

今回は何かオプションをと思い、5,000円のYシャツオープンを入れ上半身はブラだけの姿に。
なかなか大きく本人曰くDカップらしい。(自分の判断ではCくらいなのかなと思いましたが)

せっかく目の前にあるのだし胸くらいは触ってもいいだろうと触ってみたところ全く嫌がってないご様子でした。ふわふわって感じでなはないけれど、弾力があって揉みごたえのあるいい胸。

そのまま下系の話もしてみるとノリ良い感じで進みました。

「最近いつHしたの?」

「2ヶ月くらい前に。。でも全然感じたことないんですよ。。」

「俺今までイカせなかったことないよ^_^」

と思いっきり出任せで嘘を言ってみましたがそのままの流れで下を攻めることに成功。

いろいろ攻めてみたものの濡れはするけど、やっぱり感じていないようでした。

ただこの子もなんとか感じてみたいらしくて、ディープキスにも乗り気で応えてくれました。

攻めたり舐めたりいろいろと試したものの結局感じさせることはできず…笑

「次来るまでに練習しとくねー」と謎なメッセージを残し、お店を後にしました。


また会いたいと思っていたものの、当時仕事の関係で一時的に新潟に住んでいたのでなかなか訪問できないうちに在籍欄から消えてしまっていて結局この日がリフレで会ったのは最後でした。

アイドルの現場で再会

それからはリフレにはあまり行かなくなり、どちらかと言えば趣味のアイドルの方にのめり込んでいました。

最後にリフレで女の子に会ってから数ヶ月後、ふらっといったアイドルの現場でステージ上のある女の子に目を奪われました。

歌って踊っている姿を見れば見るほどに疑惑が確信へと近づいていく。

どう見てもあのリフレの女の子でした。

すぐにそのアイドルグループのツイッターをチェックしたところ、どの写真を見てもやっぱりその子で、誕生日も同じだったことから完全に確信を持てるようになりました。


特に今はそのアイドルグループのこともその子のことも特別応援しているというわけでもないけど、たまにツイッターを覗いてみたりするたびに、あの時無理してでももう少し通っておけばよかったかなあ…という後悔には襲われたりしています…笑

店舗名

レポ閲覧権限のあるユーザのみ表示されます。