JKリフレ,添い寝リフレ,派遣リフレ等の体験談の投稿サイトです。ベータ版。投稿募集しています。

【リフレと色管】池袋リフレあまえんぼ店長、色恋管理バラされる。そして飛ぶ。

2017/10/26 2017/10/26

池袋の店舗型リフレ「あまえんぼ」の店長がお店の女の子にお金(3万円)借りようとしたり口説いたりしたところ女の子にLINEを晒されてしまいました。

以下の画像はリフレ店の女の子によりツイートされた画像です。

リフレ色管ツイートスクショ1 リフレ色管ツイートスクショ2 リフレ色管ツイートスクショ3 リフレ色管ツイートスクショ4 リフレ色管ツイートスクショ5

お店の女の子を色管(色恋管理)してたことも判明しました。
LINEの内容的に店舗内などでは噂にはなっていたようですね。

晒した女の子は9月に体験入店したばかりだったようです。

そして店長お店から飛んでしまったようです。

初めから返す気なく女の子からお金を借りようとしていたのかもしれませんね。

売り上げ金や女の子への給料分を持って飛んでしまった店長の話も他の店舗で以前聞いたことがあるのでその辺も気になるところです。

本当に恋心があって口説いてたのか、ただ単にうまく利用しようとしていたのかも気になるところ。

同じ池袋のリフレ店「すいーとでいず」のオーナーさんのツイートがこちらですが、この店長もあまえんぼの店長のことかもしれません。


現在はお助けマンがきて営業されてるとのことです。
LINEで色管されていたことがバラされてしまった女の子も出勤しています。

そもそも色管ってなに??

色恋管理、色管理の略です。
キャバクラや風俗系の夜の世界のお店でよく使われる言葉で、男性店員がお店の女の子に恋愛感情を持たせて、お店を辞めさせないようにしたりたくさん出勤させたりといったようにコントロールする方法のことです。

色恋営業は女の子が客に恋愛感情を持たせてガチ恋客にすることで、お金をたくさん使わせたりといったことを言いますが、それと男女の関係が逆なだけで恋愛感情でお金やお店のためにコントロールできるようにするということは同じです。

リフレにも色管ってあるの?

リフレ業界にも色管はあります。
今回のようにここまで晒されてしまうことはあまりありませんが、色々なところで話題になったり噂になったりします。

実際に働いている女の子の方がこの手の状況や噂には詳しく、仲良くなって聞いてみるといろんな噂話を教えてくれる子もいます。

池袋では小さなリフレ店が多いこともあり、そのような話を聞くことが多いように思えます。

JKビジネスやJKリフレはそもそもスカウトの人たちから始められたという側面もありますし、現在も元バンドマンや元スカウトといった男性が店長などをやっている店がとても多いのでそういったことになっているのだと思います。

お客さん側としては、裏で女の子がそのような管理の仕方をされているというのはとても気分の悪い話だと思いますが、出勤管理をするには実際かなり効果的なようです。

池袋「あまえんぼ」店舗情報

店長さんがいなくなってしまったりしていろいろ大変な状態だと思うので、気になる方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか…!

2017年4月にオープンした店舗です。
特定異性接客営業許可を取得して営業しています。

住所:東京都豊島区東池袋1-26-4 サンフラワービル409号

Googleマップで開く
入り口がオートロックなので入店時は部屋番号(409)を押して呼び出す必要があります。

公式サイト: http://amaenbo.p-kit.com/
アメブロ: https://ameblo.jp/amaennboo

料金

リフレコース

お話やハンドマッサージなどの通常のコースです。

30分 4,000円
60分6,000円
90分9,000円
120分12,000円
指名料 1,000円

あまえんぼリフレコース

添い寝やハグなどがし放題のコースです。

30分 8,000円
60分12,000円
90分17,000円
120分22,000円
指名料 1,000円

スーパーあまえんぼリフレコース

添い寝やハグに加えて逆リフレなどの全てのオプションがし放題のコースです。
こちらは少し割高な印象も…

30分 15,000円
60分20,000円
90分25,000円
120分30,000円
指名料 1,000円

どのコースも+1,000円で喫煙も可能なVIPルームが使用できます。

営業時間

平日: 15時 〜 23時
休日: 12時 〜 23時